sasa03fumiの日記

ゆっくりつらつらと。

ステップ軽快!ジリリな暑さに超警戒!

f:id:sasa03fumi:20220831175008j:image

もうすぐ9月ということで。外は涼しくなってきているのだろうか。外に出ないから分からん。出ても暑い時間帯に出るから分からん。

 

朝は窓を全開で丁度過ごしやすいぐらい。猛暑!と言うほどでも無い。夏の終わりが近づいてる。今年の夏も特に何も起こりそうに無い。例年通り。平和。

 

8月の振り返りをするんだよーん。

 

大学のテストが終わる。(7月後半)

韓国語を無事に落とした気がする。アニョハセヨ〜。

 

そして髪を切られる。短髪。大学生らしく無いけど、この髪型は結構気に入ってる。セットがしやすい。

 

前半はバイトのシフト提出を忘れる。もっと入れたはずなのに入れる数が減った?いや、その代わり、前日に入れたりしたからほぼプラマイ0?寧ろプラスなのかも。

 

アルバイト、寝る、アルバイト、寝る、お盆、北九州、寝る、アルバイトの繰り返し。だったと思う。まぁ。お盆があったからそこそこ忙しかったんじゃない?

 

あぁ。友人とハンバーガー食べたんだ。この話はこの前したから良いや。

 

人生初のポケモン。これもまぁいいや。画像を保存してたけど今から出すのも面倒なのでまた今度。

 

あれ?ほとんど過去に書いてる…?まぁ、8月の総集編みたいな感じだからこんな感じか。漢字。(?)

 

取らぬ狸の皮算用

後半はアルバイトのシフトをちゃんと入れた。しかし、思ってたより入れなかった。なので15万ペソは無理です。11…ぐらい?旅行費だ。大阪に行くのでね。

 

8月の話も終わってないのに9月の話をする奴。

 

大阪に行く!とは言ったけども、みんなは大阪に行く!とかなったらねぇ。あそこを想像するでしょ?US○。行きません。日本橋というオタロードに行くのよね。東京じゃ無いよ。"にっぽんばし"よ。昔のスーパー戦隊のロボが欲しい。

バトルフィーバーロボ

ダイデンジン

大獣神

大連王

・タイムロボ

・Vレックスロボ

のどれかかな。全部欲しいけども。まぁ、無理でしょ。あとは仮面ライダーWのアクションフィギュアとか…ライダー系の細々としたアイテムかな?行ってみないことには分からない。

 

8月の後半

時間が行ったり来たり。忙しいね。

ある程度、どういうことを書こう!と決めてからやれば良いのに。面倒なのよね。

後から「あ!あれも書いておけば!」とかなるのよね。思いつきで書いてるからダメなんだ。いや、ダメじゃない!それがこの日記の特徴!

 

ぬぬぬ…?サークルに行って、バドミントンして、転けて、転けて、負けて。何してんだろ。飯食って。その話は前回の日記を参照。

 

テレビは映るよ。冷蔵庫は冷えるよ。掃除機は吸う。

 

某電化製品屋でアルバイト。紙を配るバイト。配るだけ。ずっと立ってるだけ。立ってるだけ!なら簡単じゃん!と思うかもしれないが、これがキツイ。

 

歩けないのだ。(歩けるけど、そこまでウロウロできない)いや〜、歩けたら結構楽なんだけども、立ってるだけはキツイね。疲れる。休憩の時にちょっとだけ歩いたけども、感動したね。あぁ、歩く方が楽なのか…と。

 

感想としては楽しかった。暇すぎて時間の流れが遅かったけども、いつもと違って良かった。次やるかは知らんけど。やりたく無いなぁ…程よく仕事が欲しい。

 

まとめ

バイトたくさん入れたよ。どれぐらいの収入があるかは分からない。大切に使っていこうと思う。

明日は何を書くか。本当に外に出なさすぎる。