sasa03fumiの日記

ゆっくりつらつらと。

お久しぶり。にょーん。

こんにちは。僕です。久しぶりのブログ更新ということになりますけども。宜しくお願い致します。 ありゃ。久しぶりにやるもんだから、書き方というものを忘れてらぁ。 振り返り 年も開け、新西暦2023年になったね。新西暦って言い方かっこいいね。 もう大学…

お久しぶり。このブログの存在を忘れてた人も多いはず。

こんばんは。僕です。タイトルにもある通り、ブログを全く更新しておりませんでした。忘れてた人も"多い"何て言っているが、そこまで多くの人は見てない。そんなもん。悲しいことに。だからといって多くの人に見てほしいわけでもない。だって客観的に見て「…

ステップ軽快!ジリリな暑さに超警戒!

もうすぐ9月ということで。外は涼しくなってきているのだろうか。外に出ないから分からん。出ても暑い時間帯に出るから分からん。 朝は窓を全開で丁度過ごしやすいぐらい。猛暑!と言うほどでも無い。夏の終わりが近づいてる。今年の夏も特に何も起こりそう…

嬉しいと同時に来る感情。

夢が熱く叫んでるよ。 くすぐったいほど夢が胸の中で踊ってる 目を覚ませ!僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ! さぁ始めよう!僕らの未来を勝ち取るために… アクセス!フラッシュ! アクセスモード ダイナソルジャー… アクセスモード ダイナウィング! ア…

不自由な自由?

こんばんは。 どうも僕だ。夏です。夏も終わりかけ。知らんけど。夏になると恋人が欲しくなるのかなんなのか。(浮かれるな!)周りの友人は彼女やら異性と遊びに行ったり恋をしたりと…リア充をしているみたい。 バドミントンサークル後の友人との食事で。 「…

悪魔との契約。

8月も気がつけば22日。早いものです。8月が終わるということは次は9月だということ。それは僕らオタクにとっては重大な出来事。そう。新しい仮面ライダーが始まる時期。 今の仮面ライダーリバイスがあと1話で終わる。1年前の映画"スーパーヒーロー戦記"でお…

追い続ける初勝利。

わぁ。 こんばんは。いや〜。前回の日記は個人的には「ぬぬぬぬ…?」といった感じ。満足してない。まぁ、全てが名作だと面白く無い。名作の中にある迷作。名作続きだとみんなも飽きるでしょう。それも人生。 某ブログあま○のぐというものがある。友人のブロ…

推しと結婚とかいう人類の"夢"

こんばんは。 この最初の挨拶で僕がどの時間に書いているかを予測することが簡単に出来るね!おめでとう!! というわけで昨日知った話題を今日書くというね。タイミングというものを知らないんじゃ無いかしら。私。というか珍しく2日連続更新じゃん。あら素…

リアルな旅も良いけれど。

こーんにーちはー!! 暑いわね。最近。 お久しぶりです。というほどでも無い…?1週間ぶりかな?ちょうどそれぐらいだ。ネタ?というか色々温めていたのよね。 ネタがなかった?いやいやいや。 そんなことは無いですよ。ネタというものはそこらじゅうに転が…

向かうぜ。北に。

隣の国でこのタイトルだと色々マズいだろうね。 こんにちは。暑いですね。みなさんは夏休みはどうです?楽しんでますか? 僕はバイトやらゴロゴロやら。うーん。バイトの方が割合は今のところ高いかな。 そんなあまり遊びに行ってないというか、9月に旅行に…

悩みなんざ吹っ飛ばせ!笑え笑え!

今、この日記を見たな!これでお前とも縁ができた! どうも。こんにちは。僕です。というわけで今日のオタクトーク!完全にオタクです。はい。今日は暴太郎戦隊ドンブラザーズと仮面ライダーリバイスの映画に行きましたよ。いやー、夏映画ですよ。今日から夏…